文京学院大学女子高校サッカー部

GOPI トレーニング
杉並総合高校との練習試合の予定でしたが、大雨警報が発令されたため、中止になりました。そんなとき、私たちを待っていてくれるのが、クラーク国際千葉の矢代先生です。「グラウンドなかったら、うちを使って!」と、呼んでくださいました。今日は一連の試合の流れをGOPIコーチ(池田コーチ)に見てもらい、声かけの質を高め、スイッチが入るチームにしていく計画でしたが・・・2時間のトレーニングとなりました。「もっと情報を与えなさい!」と、厳しい言葉も、GOPIコーチの大きな声で言われると、嫌じゃない・・・そんな不思議な力を持つGOPIコーチ。「身体は動くけど、心が動いてない!もっと泥臭く!」と、選手たちを鼓舞してくれました。

  
  
  
  
  
2024/08/31 18:50
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Copyright©BUNKYO GAKUIN FOOTBALL CLUB All Rights Reserved.
to TOP