文京学院大学女子高校サッカー部

いよいよ選手権が始まります!
明日から始まる文京学院の高校女子サッカー選手権東京予選。怪我人、体調不良、大学入試などで、想定していたメンバーを組むことができませんが、苦しい時こそ助け合い、明るく元気に溌剌と試合に挑んで欲しいと思います。今日も9月とは思えない気温でしたが、クラーク国際千葉さんとトレーニングマッチをやらせていただき、最終調整を行いました!明日、駒澤補助競技場で、9:30キックオフです!

※主将コメント:無理にいいプレーしなければ・・・とか思わずいつも通りのプレーをして一戦、一戦、しっかり勝ちたい。最後の大会、笑顔で終われるように楽しんでプレーしてきます!!!

  
  
  
  
2024/09/14 17:47
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
Copyright©BUNKYO GAKUIN FOOTBALL CLUB All Rights Reserved.
to TOP