文京学院大学女子高校サッカー部

新学期スタート〜選手権まで2週間〜
9月2日、新学期がスタートしました。高校3年生の大学受験の形態が変りつつあり、総合型選抜を利用する者が増えました。高校3年生も、高校3年生の担任も大忙しとなり、ブログの更新頻度も低くなると思いますが、ご容赦ください!

2日(月)・・・これまで月曜日は、筋トレを中心としたメニューでしたが、可能な限り、広いグラウンドで練習したいという選手たちの要望を受け、レッズランドまで出向きました。フルピッチでのトレーニングは、いつもより運動量も多くなり、選手たちは汗だくでしたが、充実した表情で練習に取り組みました。週末の練習試合で、成果を発揮できることを期待したいと思います!

  
  
  
2024/09/04 20:22
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
Copyright©BUNKYO GAKUIN FOOTBALL CLUB All Rights Reserved.
to TOP